久しぶりにゲームを買った

近くのゲーム屋がとってもお買い得だったので、セールにならって買ってきた。

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス

PSPのソフトが欲しくてとりあえずこれ購入。買ってからレビューみたんだけど、3の続きなのね…3やってないんだけど('A`)いいんだ、そんなこと気にしないんだぜ!!やっちまったorz本当は「勇者のくせになまいきだ。」と買うの悩んだんですが…まぁいいか。とりあえず。
アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ

そこ、今更とかいうな!!というか、このソフトってこんなにも昔のやつだったんだ…。ということで、夢の国にケンカを売るために購入。面白いって話だしなー。
この2本で2,000円でした><まーお買い得かなーと。クソゲーでも後悔しないぜ…。