下まぶたが痙攣する

うーん、最近どうも目が疲れてるせいか夜8時すぎたあたりから、まぶたが痙攣します。まぶたを擬人化するなら、調子乗った高校生がブレイクダンスもどきを「イヤッホゥゥゥゥゥゥウウゥッゥゥ!!!」って感じで踊ってるくらい激しくまぶたがピクピク。同僚の話だと肩がこってるって話なんだけど…本当なのかね('A`)あんまり肩こりって気にしたことないんですが。

で、最近webに関する知識が日本の株価みたいに大暴落してきたので(単純に忘れてきただけ)、会社で出力の待ち時間とか、再起動待ちとか、昼休みのちょこっとした時間とか、保存かけた瞬間にIllustratorが落ちて、やる気が吹っ飛んだ時とかに昔買った本を読み直してます。うん、読めばなんとなく思い出せるんだけど、やっぱり感覚がつかめないから実際キーを打たないとだめですね。
とりあえず、最近読み直してるのはコレ。
[rakuten:book:11234424:detail]
amazonが繋がらなかったので楽天で紹介。読みやすくて良いと思います!とくにほとんど独学と人だよりな僕みたいな人にとってはうってつけかと。会社にwebできる人いい加減入れ始めないとだめだよね…すでに遅れてるような気もするけど。FLASHもやりなおさないとなぁ…もう簡単な動画しかつくれないや。