今日のカフェ cafe mozart(カフェ・モーツアルト)

本日で2回目。
前回も行ったときかなり混んでたんですが、今日もかなり混んでました…。

今回も相変わらずケーキセット。自分はチーズケーキとコーヒーのセットにしました><ちなみに画像は相方の分。
お店の雰囲気は平日に行けばかなりいいと思う。
なんとなーくテーブルとかもいい感じだし、ちゃんと禁煙席と喫煙席も分けられてるし。


だが


まー今回は最悪ですね。もうね、ダメ。2度と行かない。
まず、セットで注文してるのにドリンク持ってこないでケーキ先に持ってきちゃいかんでしょ…いや、仮にそこは許しても、ケーキきてしばらくまってからさ、店員のお姉ちゃんがチラッとこちらの状況を確認して、あわててドリンクを持ってきてる感じがだめ。しかも、謝る気0だしね('A`)まーね、店員のお姉ちゃんも忙しいんだろうね。
でもさ、自分で「ミルクお使いになりますか?」って聞いたんだから、こっちが「んじゃお願いします」って言ったら持ってこないと!!帰るまで全然届かなかったよ!!
たぶん、あれだよね、牧場までミルクしぼりに行ったんだよね。新鮮なのお客様に届けようとしたんだよね><;;ほんとなめてんのか('A`)

んで、もっとも印象悪かったのはこれ↓

これ、たぶんケーキの下に敷いてたクッキングシートだと思うんだけど、ケーキにもうべったりとorzいやー、もうゲンナリですよ。今までいろんなとこで食べたけど、こんなん初めてだね!!でもミルクを牧場まで絞りに行くお姉ちゃんが持ってきたし、しょうがないか><;;もちろん謝られてないけどね('A`)

とまぁ、こんな感じで素敵なカフェ・モーツアルトはこちら↓平日に行けばいいとこだと思いますよ!!僕は二度と行きません。


店名:カフェ モーツアルト(cafe mozart
TEL:022-263-4689
住所:仙台市青葉区一番町3−11−14 丸和ビル 3F
営業時間:[月〜木・日] 11:00〜22:30(L.O.22:10) [金・土・祝前日] 11:00〜23:00(L.O.22:40)
定休日 無休