今日買ってくるもの、返してくるもの

ファミリージェネシス

ファミリージェネシス

昨日の夜ヴィレヴァンから連絡がきたので受け取りに行ってくる。ゴニョゴニョして欲しい人は、メッセなりスカイプなり携帯メールなりでお知らせくださいませ。いやー、楽しみだなぁ。久しぶりにピコピコ聴くか。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

見てないけど返さなくては。しょうがないので今日の夜見ますね。映画もしばらく見てないから若干楽しみ。


TSUTAYA産CD達。
自分の借りたいのも含めまとめて借りたので以下の具合。

いやー、まったく統一感がないラインナップですね!
んで、上記にも書いたのですがコレ。

orbital period

orbital period

これに、Vocal & Guitarの藤原基央がイラストと文を担当した歌詞カード兼絵本みたいなのがついていたのですが、相変わらずこの人の絵はいいですね。かわいいです。まーアルバムはまだ聴いてないんだけどね('A`)ほんとイラストを書ける人は羨ましいですよ。絵の才能が欲しかったぜ。