青春時代にやるもんだよねって

俺に愚痴る前に本人に伝えてください><
今週は壁穴事件をずるずるひきずった週でした。社内の空気困惑&嫌悪みたいな。
たまたま昨日犬HKのブツができて印刷屋さんから刷り見本として3部ほどいただいて、社長と二人になった時に、
(´・ω・`)「これ(壁穴事件)の時会社いた?」
('A`)「いましたよ、普通に。家の実家みたいですよ、これ。高校の部室はボコボコでしたけどねw」
(´・ω・`)「そうだよね、青春時代にやるもんだよね。本人もそれに気づいてくれればいいんだけど…」
('A`)「いやー…気づくも何も…すでに思春期ではないでしょうしね」
(´・ω・`)「困ったねぇ…」
びびってる感じが丸出しでしたね。勘弁してほしいわ。