【ホーランドロップ】ババアのあんず姉さん生存報告【リンクス】

はてなブログ変わりすぎてて追いつかないんだけど。

こんにちは、僕です。

僕も生きてますが、あんずさんも生きてます。

リアルタイムで報告すると、今ケージの中で草食べようとするのですが、無理やり引っ張るせいでゴリラが暴れてんのかってくらいケージが揺れてます。

彼女もうちょっとで10歳ですよ、信じられますか。成長しろ。

未だにそこそこアクセス数あるなーと思ったら避妊手術の記事が6割以上占めております。

術後は本当にケアとか信頼関係の構築とか性格とか大変だと思いますが、

そして一定のリスクは人間同様つきものになりますが、

将来を考え決断するようであれば信頼できるお医者様を探してください。

杜の都周辺にお住いの方はうちの先生ご紹介します。怖いけどね。怖いけど。怖いよ。

 

僕の現在もなかなか動いておりまして、

そろそろ会社に報告しとかなきゃなーとか思ってることも来月でいいやと先延ばしにしております。

一部は知ってるけど、まとめて来月に報告しよう、うん、よし!

 

というわけで、ゴリラあんず姉さんの生き様です。

f:id:vezuber22:20180824094434j:plain

f:id:vezuber22:20180925071114j:plain

f:id:vezuber22:20181019204749j:plain