【仙台】 甘座洋菓子店【ケーキ・クッキー】

はい、久しぶりにケーキでも開拓しようかなーと思って行ってみました。場所は仙台メディアテークの向かいといいますか、もうほんとすぐそこ。撮影場所が暗くて色彩調整もしてないというクソ写真です

昔ながらの洋菓子屋さん

もうほんとに昔ながらって感じの佇まい。リニューアルしたのかな?常連さんと思わしきお客様が来店されてました。箱とかはかわゆかったのですが撮影するのを忘れるという失態。

f:id:vezuber22:20150903162115j:plain

シナモン香る。よく考えたらシナモン苦手だったわし。

 

f:id:vezuber22:20150903162341j:plain

モカテイストのロール。

 

f:id:vezuber22:20150903164859j:plain

ミルク感が強いシュークリームシュー。他のケーキと比べるとこれが一番好み。

 

f:id:vezuber22:20150903165308j:plain

レアチーズさん。チーズも香りますが、これもミルク感が強い。

 

全体的に残念ながら好みの味ではなかったのですが、客層から見るに好きな人にはどはまりする感じなのだと思いますです。バタークリームを使ってるのはわかったのですが、そこも好みじゃなかったから、僕は大人しくパティスリーgenkiかカズノリイケダに行けってことですね、わかります。

 

tabelog.com