八木山動物園はコスパがかなり高い動物園である

私は八木山動物園が好きだ。カバが好きだ。キリンが好きだ。回遊している象も好きだ。ホッキョクグマさんもなかなかのやんちゃで好きだ。猿山にいたっては権力があからさまで好きだ。どの角度から見ても鬱病にしか見えないゴリラはまあまあ好きだ。ペンギンにいたってはよだれが出るほど好きだ。

そもそも安いんですよね、年間パスポートで1,000円ですよ。もっととれよ、嫌でも客少ないんだから。だから良いんだけど。

というわけでですね、先日冬の八木山動物園に行ってきたわけです。寒いのに。大事なのでもう一回言いますけど、寒いのに!!!!!!!!猿山で焼き芋とかくばるという謎のイベントをやっていたのです。

f:id:vezuber22:20150118112446j:plain

焼き芋を奪い合う。

f:id:vezuber22:20150118110850j:plain

おさるさんもさむい

f:id:vezuber22:20150118112800j:plain

天空のおさるさん。

f:id:vezuber22:20150118104229j:plain

芋まだーの図。

問題はあれですよ、けむいし、配るまで時間かかりすぎて凍える。まさかイベントスタートです!!!!って言ってから30分以上焼き続けるとは思わなかったよ。おっちゃんを殺す気か。

f:id:vezuber22:20150118101126j:plain

f:id:vezuber22:20150118101132j:plain

ぱおーん。

f:id:vezuber22:20150118103207j:plain

直視するラマ。

f:id:vezuber22:20150118102431j:plain

子猿。

f:id:vezuber22:20150118103522j:plain

f:id:vezuber22:20150118103528j:plain

レッサーパンダちゃん!かわいい!

もうとっくにイベント終わってるけど、感想としては、このイベントには二度と行かない寒い←