アレグラFXは効くのか?

こんにちは、僕です。

今日は(ほんとは書いてるの16日の朝だけど)くしゃみが止まらずの死にかけ。

なに、花粉さん徒党を組んで攻めに転じたの?おこなの?牛若丸なの?

 

昔から鼻炎薬を愛用している自分にとっては、くしゃみ、鼻水が始まるといろいろ集中できない。ただ、鼻炎薬を飲みづらい理由が、睡魔と集中力の欠如であるる。

もちろんくしゃみ鼻水だけでもだめなんだけど、効きすぎるのか本来の処方値の半分の量でもクラクラして実際に効果が出始めると睡魔でたっていられなくなる。完全に諸刃の剣。ほんと皆さんどうやってすごしてるの?

 

 

アレグラFXが良いとの噂を同僚からいただいたのです。眠くならないし、だるい感じも起きないっすよ!とのことなのですが、どうなんでしょ?眠くならなくて鼻水止まるんであれば開店と同時に買いに行くんだけど。

医療用と同成分で以下の通り。


うーん、買おうかな。病院しばらく行けないし。