コンタクト作ろうか悩んでる

別にいらないっちゃーいらないんだけど、思ったより最近度数が進んできたので悩んでいる。とはいえ、1.67のレンズ使えばそこまで厚さ気にならないし、セルタイプのフレーム選べばほぼフレーム内に収まるからいいんだけど…。
右は眼鏡レンズの時点で乱視-1.0Dだからまー…コンタクトも入れた方が楽なんだろうけど、TCタイプの使い捨てはちょっとお値段あがるし、1day使い捨てで1箱買えば気分の問題だから2〜3ヶ月もつだろうから値段はそこまで気にしなくていいだろうか。
何はともあれ眼科に行くのがめんどいしなー。うーん。
コンタクトってどんな感じでしたっけ?

どうでもいいけど、うちの母がコンタクトの度数あげて手元見えにくくなったと騒いでおりましたが、特に手元見えにくいなと感じる方遠用度数あげると余計手元見えにくくなるので気をつけてください。僕は助言したんだけどね!