今週のお題「私の好きなお菓子」


こんにちは、あたちです。あんずです。
今日はあたちの好きなお菓子について、皆様人間共にれくちゃーしたいと思います。いいんですよ、軽い気持ちで楽天Amazonの「こうにゅうぼたん」をクリックしていただいて、あたちあてに黒猫さんを使って頂いても。ええで、遠慮することないんやで。

アクティブ.E 400粒

アクティブ.E 400粒

まずは、これ。健康志向のあたちとしては、サプリメントもおやつとして含まれるでち。毛球症対策は日頃のケアが大事でちから、ブラッシングもでちけど。なかなか美味しいでち。用法・用量は守るでちよ。
[rakuten:pet-island:10023140:detail]
やっぱり、あたちと言えばにんじん。生ははっきり言ってさほど興味はないんでちが、乾燥させるとより旨味が濃縮されてあたちは好きでち。そういえば地震の時、くそめがねが苺を並んで購入してきたんでちが、あたちあんまり食欲ないっていうか苺とかどうでもよかったので食べなかったんでち。その時のあいつの顔ったらもう…wwwメーカーはどうでもいいんでちが、乾燥パパイヤ・マンゴー系も外せないでち。美容にフルーツはかかせないでち。

で、おまえら人間共にもっとも貢いで欲しいものが

[rakuten:pika831:10000045:detail]
これでち!バナナ!バナナこそ至高の食べ物でち!!!!!!!!!これさえあれば生きていける。今朝もくそめがねがバナナをあたちに黙って食べようとしていたので襲いかかってやったでち。あたちを差し置いてバナナを食べようだなんて立場をわきまえろでち。

さぁ、みなさん「こうにゅうぼたん」をくりっくして、宮城まで発送するでち。まって…モガモオガ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <ムググ
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \