キユーピーの株主優待と配当金きました

キューピー→×
キユーピー→○
いや、ま、どうでもいいんですけど。。権利日前に100株だけ残して後は売却。で、100株残した分の配当金と株主優待が届きましたー。配当金は非常に微々たるものですが、お昼代にでも回しますです。

段ボール箱にキューピーがいて、ちょっとかわいいですねー。

こんなん入ってました。普段自分がかわないようなもののセットだったから、ちょうどいいかも!うん、優待で届くといいですねー。何分100株なので、たぶん1,000円相当分くらいだと思いますが。やっぱり、配当金だけじゃなく優待があるとお得感強いなー。今年度のキューピーちゃんの動きは例年とは違う動きだったけど、なんとかなったのでよかったです。後ほどまたチャレンジしてみよ。

今現在の所有株もなんとか頑張ってほしいですが、時期も時期なので気長にアホールド。ちょっと戻してきてるけど、車検代くらいまで稼いでくれると非常に助かる。いや、無理だけど。足しくらいにはなってほしいなー。