下記を見て分かる通り

僕は本当に「めんどくさがりや」である。事あるごとに「めんどい」という思考が頭を高速回転し拘束する(シャレじゃないんだからねっ)仕事でも私生活でもそうだ。やり始めは「オラワクワクしてきたぞ!」と、某昔しっぽが生えていて手などから気功を発するすーぱーやさい人たちのようなことを思うのだが、すぐにラスボス「めんどい」によって滅ぼされ終了を迎える。
しまいには現時点でキーボードを打つのすらめんどくなっているのだ。うーむ、こんな人生はいかんと思いながらも、「人間この惰性から技術を生み出し、新たな利便性を築きあげていくのだ」と訳の分からない締め方をし、これより伊集院光の「のはなしに」でも読むことにする。ちゃんこなべ。

のはなしに

のはなしに

たぶん、僕は今精神的に疲れているのだろう。わかんないけど。。。