映画

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

これ去年のだったんだ…爆笑問題の「爆笑問題カーボーイ」でちょっと前に散々宣伝こみのコーナーもしてたので。
ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ヒーローもの?
重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

これは原作も読んでるので、借りてみた。さて、原作と違うのかどうなのか。
GOEMON [DVD]

GOEMON [DVD]

G!O!E!M!O!N!

借りてきたはいいが、まだ一つも見ていない。忘れぬようメモメモ