うーん

最近毎日「うーん」という感じです。たぶん「悩み星人」か「悩み神ナヤミーム・メタボリック」がのしかかってる。もしくは僕の遥か上空で○空とかいう野菜の星出身の方が「オラに悩みを分けてくれ!」と深夜ラジオの芸人お悩みコーナー張りのテンションで集めた悩みを僕の後頭部にぶつけられた感じ。はふん。はふはふん。
暇な方は僕のお悩みでも聞いてくれるといいと思いますよ!悩み相談はよく受信しますが、僕から発信することはあまりないので。
ハイク的に言えば「今直面している問題」は「あんずのお尻にう●ちがついたまま僕の顔付近を行ったりきたりしてるので、刺激臭が僕の脳天直撃セガサターンなう」です。もー、ちゃんとおトイレ行ってからケージから出て遊びなさい!!とか思って追いかけ回したらう●ちを部屋の中で漏らしながら逃走中なう。。。