【凶悪害獣】あんず日記【ホーランドロップ/リンクス】

凶悪害獣あんず様は、最近お菓子を食べ始めました。まぁ、彼女の中では毛球症予防のパパイヤ酵素サプリメントすら良い香りがするのでおやつと認識していますが…それおやつじゃないのよ。喜んで食べるからいいんだけどさ。

大きさ対比図。近くに大きさを比べられる小物がなく頑張ったのだがこの結果。反省はしていない。3日程前から、レベルアップして「ドファーをジャンプして華麗に登る」を覚えたので、行動範囲が広がった模様。それはいいんだが、ソファーから降りるのはまだ少し怖いらしく僕を伝って降りるのはやめていただきたい。もしくは爪を立てないでいただきたいものだ。


しらす同様携帯の充電器を噛み切ったのでお仕置き中。この後、唯一補強していなかった充電器も補強しました。我が家の伝統ですが、そうですか。



うさぎ村のお姉ちゃんにおやつをもらってたので、あげたところ野獣のように頬張るの図。あまりに激しく食べるのでピント合いません><

電気屋さんにて実機チェック。いいなー、やっぱりかっこかわいいなー。でもカメラ買う前にテレビも買わなきゃいけないしなーあぁ。