【凶暴うさぎ】凶悪害獣あんず日記【ホーランドロップ】

写真はとれなかったので、今日は記事だけ。
先ほどあんず様は、我が家で大事に育てていた観葉植物1号君の大事な葉を見事に噛みちぎって、さらに「もう1枚…ふへへ」となっているところを捕獲し、ケージにぶちこみました。あの子ったら…しらすはそんなことしなかったのに…ケータイの充電ケーブルは噛みちぎったけど。
そういえば、日曜日にあんずの爪切りにうらぎ村に行ってきました。この子を受け取ってから初めての訪問で、お姉ちゃんたちも「大きくなったねー」と最初はほめてくれてたのですが…暴れる暴れる…。しらすの時は、お姉ちゃん一人で余裕で爪切りできたのですが、今回は二人がかり。あんずとしては、ほぼ見知らぬ(生後1ヶ月半くらいまではそこにいましたが)お姉ちゃんにだっこされてるので「離せごるあああああああ!!!あばばっばばばばっば!!!」という感じでした。目が飛び出すのではないかというくらい開いておりましたw
お姉ちゃんたち、いつもありがとう。傷だらけにしてごめんなさい…うちのお嬢様僕たちにもだっこを許さないのです…。
最後にお姉ちゃんが「いやー、女って感じですね!!」とわけのわからないことを言っておりましたが、♀特有の何かを感じ取ってくれたのかもしれません。男にはわからんのですよ。