【仙台】「串焼き 博」行ってきた【焼き鳥】

ということで行ってきました!だいぶ前に
完全に自分のわがままで、「この店がいい!焼き鳥が食べたい!」とごり押しして、いつものメンバーで向かいました。いや、しかしあの店気づきにくいですぜ…。今回のお目当ては「くび焼き」なるもの。んなの食べた事無い。かなりグロテスクな想像しかできないのは、僕の心が荒んでいたせいでしょう。
店内はこ綺麗な焼き鳥屋という感じ。店は店員3人で回していました。たぶん、焼きが一人、厨房兼ホールが一人、ホール専門が一人。そんなにこんでなかったけど、微妙にまわせてなかったのが気になる。。。ということでさっそくご注文。

メヌー。一本あたりの単価はまー平均かちょい高って感じだと思います。

お通し。すでに何だったか覚えてませんw

砂肝。激旨><これは本当に美味しかった!

写真のうつり、かなり悪い上に補正もしてません。ということでまずそうだけど、ぼんじり。かなりジューシーで旨いです!

くびやきと、ささみわさび。
くびやきは、もちろん想像してたのと違ったけど、本当に美味しかったです!はまってしまい、この後もう1皿頼みました><ささみわさびは、まーいろんなお店にあるけど、これも美味しい。というか、ここのお店は全般的に美味しい。かなり自分の中ではお気に入りの焼き鳥屋さんになりました><
唯一はちょっとドリンクメニューに偏りがあったことくらいですかねー。ランチもやってるみたいなので、行ってみたいです!
ということで、以下住所等。


串焼き 博
TEL:022-224-3334
住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-3-3 J.BOXビル 3F
営業時間:17:30〜24:00
定休日:日曜・祝日
このあと、天下一品らーめんで、ラーメン食ったんですがとても全部食べれませんでした…。初めて食べたよ、天一。もう行かないよ…。