【ケーキ】仙台市宮城野区「パティスリー genki」



色調整してから載せろって話ですが、そのへんは置いといて…完全にデザイナー失格発言ですが
仙台市宮城野区にある「パティスリー genki」というお店のケーキを買ってきました。このお店は、昔ウサさんを飼っていたそうで、その子の名前が「げんき」という名前でそこからつけたとのこと。お店のマークにもウサさんが使われていて、なんか妙に親近感を抱くお店でした。
んで、今回買ったのはモンブランとリンゴのシブスト。リンゴの方は甘すぎず非常に美味しくて、生クリームの味もよかったです!モンブランは最初洋酒が強いかな?と思ったけど、食べ進めるとなんか妙にマッチして結果美味しく頂きましたw久しぶりに良店だったし、他のケーキも美味しいと思うのでよかったらぜひ。


住所:仙台市宮城野区宮城野1丁目8-6 メルビル102
TEL&FAX:022-257-0180
※ケーキの予約もしてるみたいです><
どうでもいいですが、店内に松坂大輔が確か25歳のバースデーケーキを持ってる写真が飾られていました。ここで作ったんですねー><スタジアムで当時楽天と試合があったのかな?