id:pyonpyon21さんからプレゼントをいただきました><

我が家のしらす様は非常に暴れん坊さんなため、ものを壊すのは日常茶飯事。しらすのために買ったいちごの座布団なんぞもう何個買ったことか…すぐボロボロに壊すし、なかったらなかったでちょっと悲しげだし。そのため、キャリーケースも買って約1年ちょいくらいだとは思うんですが、糸で縫って使用していた始末でございます。そんななか、id:pyonpyon21様から素敵な贈り物!!

なんといただいてしまいました、キャリー><しかも前のものより大きいし頑丈!これならしらすがかじったり、ほったりしても安心!
届いた瞬間からなぜかしらすは興奮し、喜んでいるのか出たり入ったりを繰り返していましたwいやー本当にありがたいです。買おうかどうしようか、悩んでいたところだったもので。しかもおまけに、

こんなに食料やら本やら移ってはないですけどペットシーツまで頂いてしまいました!本当に本当に大量にありがとうございます!
キャリーは、来週末ちょっと遠出しなきゃいけないのでさっそく使わせていただきます。これで少しはあのぐったりしたしらすの顔から回復するのを祈りつつ…id:pyonpyon21さん本当にありがとうございました!