またまた放置してしまった

本日はid:technolize君と飯を食ってきました><
いやーお久しぶりだけど、元気そうで何よりでした…とりあえず体調が多少なりとも回復したんだったらよかったよかった!やっぱりストレスって強敵ですね、僕もそうでしょうけど。もうここ数年こんな感じだから諦めてるけどね!
とりあえず次回は僕の家でグダグダすればいいと思うよ!弟2の故郷より設備は充実してないけど、変な生ものだったらピョンピョン飛び跳ねてるしねwということで、次回開催心よりお待ちしております。あと、デジカメ楽しいよね!今度無駄に写真集とか貸すよ!いらないかもしれないけどwwwもう手ぶれ補正から離れられなそうだ…。