若林区大和町「仙台 えくぼや」

これで2回目。ケーキと和菓子のお店で、油断してると通り過ぎてしまうところにあるのですが…住所は最後にまとめて。
んでレポ。正直な感想は、ケーキは微妙…って感じです。ロールケーキ以外は焼き菓子として、店頭にあるのですが「これはうまい!」って思えるものは今回も含めありませんでした。「和菓子屋さんのケーキ」って印象です。わかるかなー…。

これの名前は度忘れしてしまった…。上にブルーベリー系のソースが入っています。これがなければ、とても食べられませんでした…。

キャラメルシフォンケーキ。特に感想もない味でした…(´・ω・`)
と、ケーキは残念な結果に。前回ロールケーキは食べたのですが、これは確かそこそこ美味しかった気がします><

これはおはぎ。1個150円。
おはぎにしては高い気もしますが、味は個人的には美味しかったです!うちの相方さんは、「普通」といって不満げでしたが…('A`)

と、感想はこんな感じ。お菓子も作れないのにボロクソ言ってごめんね!おはぎは美味しいので、とりあえず食べてみるといいかも。以下お店の住所です。


店名/えくぼや
TEL/022-284-7536
住所/宮城県仙台市若林区大和町1-3-6
営業時間/10:00〜売り切れ次第
※駐車場はないので、路駐か、徒歩でどうぞ><