【トヨタ】車の油膜をぬっ殺してきた【525円】


まータイトルからもわかるように、今まで散々悩んできた車の油膜。油膜落としといえばキイロビンみたいだったので、キイロビンも試したのですが、たぶん磨きが足りなかったのでしょう。あえなく失敗(´・ω・`)んで、悩んだあげく、うちの車はトヨタ車なので、油膜取りとかやってねーかなー…とか思ったらやってましたよ><
カーメンテナンスを10分くらいでやるっていう、「10ミニッツサービス」とかいうのでお値段はなんと525円!
キイロビンがいくらで買ったか忘れたけど、うちは普通に賃貸マンソン暮らしなので洗車場に行かねばなりません。キイロビンかけて、コイン洗車やって…ってなると軽く800〜1,000円くらいに。どう考えてもお得なんです><だってタダでコーヒーとか飲み物飲みながら雑誌とか新聞読んでるだけでやってくれるんだぜ…さすがトヨタやってくれる。かなり大満足でした!ちなみにサービス内容は以下の通り。他の県でやってるかはしらんけど、宮城ではやってるよ!(よ!


すべて1アイテム525円(税込)。例えば油膜取り+ガラスコートで1,050円(税込)とか。自分でやる手間考えたら安いと思いますよ><

  • 室内消臭
  • 防ダニ
  • 室内抗菌
  • シート用帯電防止コート
  • 虫ガード
  • 虫取り
  • 油膜取り
  • ガラスコート
  • ミラーコート
  • ホイールクリーニング
  • ホイールコート
  • タイヤコート

詳しくはここをご覧あれ!
http://www.miyagi-toyota.co.jp/service/car_care.html