仙台若林区「寅や」のつけ麺



今日は若林区の「寅や」でつけ麺を食ってきました。ここは辛味噌タンメンも一押しなのですが、つけ麺もうまいとの噂をききつけて(夏季限定なので)。見た目はこんなんですが、ボリュームは満点!なんつーか、並、大盛り、特盛りの種類あるんですが並がすでに一般のラーメン屋の1.5倍はあると思う…食ってもなかなか減らない感じが腹減ってるときはいいかもね><
味は、個人的には辛味噌タンメンの方がうまいかなー…って感じでした。いや、まずまず美味しいけどね!☆3つって感じ。辛味噌タンメンもボリューム満点で時々無性に食べたくなりますよ!


仙台味噌タンメン 寅や
若林区志波町8-1
022-283-4321
11:30〜14:30 18:00〜21:30
木曜定休