お盆にしたことのまとめ

【13日】
実家にむけて出発。相方さんを実家に送り届けて、自分の実家へ。ちなみにしらすも預かってもらってます><しらすの別荘とかし、仙台にいる時より快適な生活を送っている…('A`)
で、前日に4時間しか寝てなかったから昼寝でもするかと思ったら父親帰宅。お墓参りに拉致。
その後友人(デザイナー)と呑みでいい勉強をさせてもらいました!んで、寝る。

【14日】
この日は何もすることがなくひたすらボーっとしてた。それしか記憶がないw

【15日】
母親と兄とお墓参りに。父方のお墓は一昨日行ったばっかだったけどもう一回行ってきた。で、お墓につくと知らない人がうちの墓を拝んでる。誰だこいつって思ってたらどうやらおじいちゃんの家の隣の方だそうで。まー気になるのが、しらんおっさんが、わざわざうちらが拝んでるとこにやってきて「こいつらが本家か」と言ったこと。分家とかよくわかんないけど、なんかムカッとした。人が拝んでんだから邪魔すんなっつの。
その後、自分の車のタイヤが限界なのに今更気づく…さようならMacBook資金orz仕方ないので買いました('A`)なんでタイヤってあんなに高いんだろ。
で、夜は中学からの友達と呑み。楽しかったぜ!偶然中学校のときの同じ部の人とも会った。何かと会うから困った物だ。これも何かの縁かもしれんけど。

【16日】
仙台に戻る。
完全にラッシュに巻き込まれて普段の倍以上の時間がかかりました('A`)高速で止まるのってほんと意味ないよね。下で帰ってきてもそんな変わんなかったかも。単純計算で7時間も運転してたぜ…タクシーの運ちゃんとか、トラックの運ちゃんとかよく運転できるなって思うよ、ほんと。

【17日】
寝る。