お盆に買ったもの

[rakuten:sanwadirect:10042075:detail]
買ったのはこの店じゃないけど、デスクトップのメモリを増設しました!1GB→3GBへ。体感速度は確かに上がったけど、さほどこのマシンを酷使してないから増設の意味あるのかって言うツッコミはしないように。ノートンの立ち上がりは早くなったよ!

[rakuten:outletichiban:10003957:detail]
買ったのこのタイヤじゃないし、ホイールなんてセットで買ってないけどとりあえずタイヤ購入。まー買えば何年かもつからいいんだけどさ…でもMacBookを買うためにためてたんだぜorzイエローハットで仕方なく買ったけど、ついでにスモールランプも切れてたっぽいからとっかえてもらった。最近フロントガラスの油膜がひどい気がするから油膜も落とさないとなぁ…この前ワックス洗車やったときについたのだろうか。余計ひどくなった気がする。

[rakuten:book:12993511:detail]
毎回この人の漫画は同じネタのような気がするけど、僕は完全に固定ファンです。いいんだい、ネタが同じでも面白いから!