まさかのcomboドライブ

imacでDVD焼けないなーと思って修理に出してました。んで帰ってきても以前空のDVDを入れたら数秒で排出…おかしいと思いつつ、まさかこのご時世にcomboなんて落ちはないだろ…と思ってシステム見てみたらまさかのcombo落ちでした…orz去年の夏の終わりに買ったモデルなんだぜ…確かに社長だけ買いに行ったけど、まさかこんなことになろうとは…。
来週もう1台おぬーのimacを入荷します。そっちは大丈夫なんだ…よな?('A`;)
正直DVD焼けないと、CD1枚にバックアップとるか、外付けHDDにつっこむかしかないから困る。できれば外付けHDDとDVDセットでバックアップとりたいんだけどなぁ…。