ものすごい暇です

確かに夏は暇なものだけど、しかしこんなにも暇だっただろうか…というくらい恐ろしく暇です。
あいや、困った困った。そんなわけで、仕事ください。もしくはお手伝いします('A`)

他のデザイナーさんもこの時期は暇なものって言ってたけど、これって全国的なものなのかな?
イマイチその辺わからないです。

今日は取材が1本あって行ってきました。
原稿も起こさなくてはいけないわけですが、正直あの内容をどうテキストに起こせばいいのだという感じです…非常に困った。ほんとライターさんとかはすごいと思います。なんであそこまで文章に起こせるかなー…慣れればできるものなんでしょうか。先行き不安なわけですが、まーなるようにしかならないわけで、なんとか頑張りたいと思います。

[rakuten:nitori:10031529:detail]
そういえば本棚を買いました。お値段異常の以上のニトリで買ったんだけど、予想外にでかくて重かった。高さが175cmって僕の身長よおり大きいんですが…orz本があふれてたけどかなりすっきりまとまりました!この前の地震の時も、たぶん本が重すぎて本棚が動かないというレアな現象が起きましたが、これが倒れてきたらまちがいなく死ぬと思う…。