仕事放り投げて失踪すんな

なんてことがガチであったから困る。
例のコンペなんですが、無事提出完了しました。いやー疲れた…まー、今回は仕事うんぬんより事件が勃発したほうに疲れたんですけど。今回チームみたいな感じで作って制作してたのですが、そのなかの企画担当者がコンペ提出する2日前に失踪しました。いや、まだ企画書出来てないとかだったらまだ許せたけど、失踪はないだろ。しかもそのまま会社辞めましたとさ。いやーほんとふざけんなって思いましたよ…。こんな経験は始めてだったわけで、もう二度とこんな経験はしたくないものです。無責任もほどがある。
このコンペの結果は7月半ばになれば分かるのですが、ほんと取れれば万々歳。こんな事件もあったし、なんとかなるといいなー><;

しかし、仕事投げ出して会社には辞表置いておくだけで連絡なしってだめですよね、社会人として。若い人じゃないのに…おじさまなのに…。