本日は地震DAY

何問題って、こっちも震度5だし、実家も震源地だしなめとんのかって感じでした('A`)
本日の流れ↓


起床

PCつけ、たまってたメール確認

地震ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

しらす救出。瞬間飼い主達を放置し、自分だけベッドの下に…

実家に連絡がとれず、お昼くらいに連絡とれる→無事
まー、地元に住んでたころにでかい地震は体験してたので、今回もさほどあわてず行動できました。いやー経験って大事ですね…でも非常食とか準備してなかったし(せいぜい水くらい)、なにかしら準備しといたほうがいいかもしれませんな。某国みたいに、建物の倒壊とかは少なくて済んだのが不幸中の幸い…でもやっぱり地震は怖いなーと感じました。友人とも連絡がとれ、皆様無事。よかたよかた。
一つ気がかりは、会社のデスクにたまってる原稿類がグチャグチャになってるかもしれないorz明日見てこようかな…。
あと、今回の被害で個人的にこうむったのは以下の2点。



うさぎは飼い主を無視して避難経路確保。ダッシュで('A`)
実家のわんこ(ダックス)がびびってう○こ漏らしたorz



完全にダメペット達です。本当にありがとうございましt(ry
なんてやつらだorz