やっとお休みでございます

今週は長かったなー…来週のプレゼンと直クラ物件で毎日打ち合わせに出かけてたし、なんか疲労感たっぷり…
ほんと営業さんとか企画さんはよく毎日お客さんとこ行ってると思うよ。いや、それが仕事になれば別なのかも知んないけど、他の作業との兼ね合いもあるのに、あそこまで時間食われるともうやめてって気分になる。でも、それも来週の前半で終わるからもうちょいだ><;;

そこそこ大手の企画さんが非常に使えないらしい。いや、というか担当になってるから使えなさは分かるんだが(といっても、僕も腕前はないので人のこと言えないんですが)、なーんかその人のおかげで非常にプレゼンまで持ってくのが面倒くさくなってます。というか、間に合うのか、本当に…ここまで苦労したからプレゼンとれればいいけど、ライバルは日本の広告代理店といえばあいつら!!って感じのやつらばかり。自信ないけど、あとはとりあえず形を作らないと。