昨日は送別会でした

あえて店の紹介はやめよう。

というわけで、昨日は送別会でした。僕以外の唯一の男性社員が辞めるというので正直微妙な心境でした。あー、これで完全に社内に自分だけか…みたいな。困った物です。彼は僕よりだいぶ年上なのですが、デザイン業界の仕事がなかなか見つからない><;とか嘆いておりました…やっぱり、年重ねると人脈とかも必要なのかなと思ってしまう。やっぱ、人脈は欲しいよね。。。
なんか社内だけの飲み会ってそうそうないんですが、想像してたよりは面白かったです。うん、たまには飲み会とか開けばいいと思うよ!社長のおごりで('A`)

ということで、とりあえずGW前とかid:technolize君のもうぜ><とりあえず前回渡せなかった名刺でも渡すよw
いろんな仲間が欲しいところです。