デジカメとCD買ってきた

いい加減新しいデジカメが欲しかったのと、もろもろの事情が重なり買うことになりました(ノ´∀`*)買ったのはこいつ。ほんとは他にも欲しいのあったんだけど、予算と事情で断念。
[rakuten:emedama:10001916:detail]
別にここで買ったわけではないんですが、普通にキタムラで買いました。うんとー税込20,000円ほど。たぶんあと数日or数週間で切るだろうね。z20fdも出たわけだし。デザインはけっこう気に入ってますよっと。
んで撮影しての感想は、まず本体のモニタは悪いです。かなり、これはないなってくらい悪い。今まで使ってた昔のIXYに比べればマシだけどね。あと暗いとこの撮影には不向きかもって思いました。まー、ほんと前のに比べればいいんだけどね!!画質は今回修正いれてないので、写真みて判断してください><最近写真撮ってなかったのでかなり手振れしてますが…一応手振れ補正があるのでかなり便利です!あれはいいね!!

あとCD買ってきました。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

Amazonで売り切れたから初回版ないかなーって思ったけど普通に売ってました(´・ω・`)bこっちで人気ないのかなー。わかんないけど。ほとんど聴いたことある曲だったので、感想はノーコメントで。