久しぶりにしらす(ホーランドロップ・フロスティ♂)up


どうも、こんにちわ。しらす(ホーランドロップ・フロスティ♂)です><
なんで久しぶりにupしたかってのは、単純に新しいデジカメを買ったから。
試し撮りです('A`)
本来このブログのタイトルにもなってるのに、登場回数は片手で数えるほどしか出てないけどそんなの気にしない><これからは時々登場しますよっと。ちなみにこいつは、前々から話してる通りうさぎ村から我が家に頂いてきた子です。なんかこーペットショップとかでずさんに管理されてる子とか見ると非常にかわいそうになります('A`)けっこう下痢してたり、最悪な店は牧草いれてないとこもあるし…。このうさぎ村はそんなことないですけどね('A`)bうちのしらすも元気に生後半年を迎えました。というか凶暴だよorz


しらすのお尻(´・ω・`)完全におっさんのお尻みたいです(´・ω・`)