最近聴いてる音楽たち

ivy;

ivy;

auなどのCMにも使われてますね。特に意識しないで聴けていい感じです。
Heavenly Star/Breeze(DVD付)

Heavenly Star/Breeze(DVD付)

ポイント使ったら500円で購入できました。そこはどうでもいい('A`)
ポップな感じでいいですね!これってゲームで使われてたんですね…しらんかった
PVは目がチカチカするので、ピカチュウ現象になりかねません><;
HIGHVISION

HIGHVISION

友達のid:technolize君に、「これ持ってる?」って聴いたら高校から聴いてるよ!って言われました。
いやー、彼は僕がやっとこさ好きになった音楽やらをさも当然のように持ってたり知ってたりしますね。
アンテナが広い広い。いや、自分が狭いんだろうけど。さすがパラボラ。