串家物語で飲んできました

中学からの友達計3人と日曜飲んできました。
いやー、気を使わないから楽楽。いいですね、こーゆー飲み会は素敵ですね。大事にしたいもんです。

串家物語に初めて行ったわけですが…まー、システムは完全にバイキングみたいな感じでした。
自分の食いたいものを選んで(すべて小ぶりなネタを串に刺してある状態)、後は席にあるフライヤーであげまくって食べるというわけ。今回は飲み放題付きで3,000円だったわけですが…まー普通に飯食いにいっただけだったら、あんま…って感じですね。
席が悪かったのかもしれないけど、ドリンクなくなったことに店員も気づかないし(というか、呼びに行かないとこない)、店員を呼ぶ呼び鈴もないし…飲み放題なのに3杯か4杯しかのんでない('A`)しかも全部店員を呼びに行ってるからあれですね、最悪ですね。
んで、ネタが小ぶりなのでいっぱい食べてるように見えてもあれ、実はあんまり食べてないYO!!油でやられてるだけだと思う。
でもまー、今回は話がメインだったし、揚げながら会話も多少盛り上がったので印象は悪くなかったです><個人的には二度と行きませんがw


ちなみに


最後には店員に「お客様もうお時間ですので…これ以上おりますと、延長料金が発生しますが」と言われて追い出されました(´・ω・`)
ここはカラオケか。出ていかないうちらが悪いんですけど><;;

ということで、串家物語in仙台駅前店はこちら


住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-10-23 大成GSビル6F

アクセス JR仙台駅 徒歩3分 
     地下鉄仙台駅 徒歩3分 

TEL 022-224-2094
FAX 022-224-2094

営業時間 11:30〜14:00(L.O.13:30) 
     16:00〜23:00(L.O.22:30)

ぐるなびとかで、クーポンあるので使った方がお得ですYO('A`)b