最近見てるもの

珍しく海外ドラマなんてのを見てる。

ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX  【4枚組】

ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX 【4枚組】

ミディアムはなんか実際にいたらしい人の話らしいけど、アリソン・デュボアという女性が霊と会話ができたりする能力で事件を解決にっていうありきたりって言えばありきたりだけど、なんか面白くて見てました。今流行のスピリチュアルらしいが、暇だったら見てみるといいよ><
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックス [DVD]

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックス [DVD]

映画のおまけでついてたので見たら、完全に昔やってたフルハウスみたいな感じ!フルハウスなつかしいなーとか思いながら見てしまいました!フルハウスって同年代の人みんな見てたんだけど(今のところ)、けっこう視聴率とれてたのだろうか…ほんとみんなみてるんだよなー。暇な人いたら是非。
フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス
どっちも、レンタルしてますよー('A`)b