倖田來未はどんくらいの損失を生んだんですかねー

倖田來未の「35歳まわると羊水腐る」発言、コーセー「VISSE」がサイト休止
詳しいソースは↓
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080202/tnr0802021517006-n1.htm

そもそもこの人にはさほど興味もないんですが、これほど企業にとってマイナスイメージはないですねー。特に化粧品なんてイメージ戦略が大事だろうし(もちろんモノの良さもあるだろうけど)、CMにweb、広告宣伝費に番組制作費。いやー莫大ですなー。そのへんはこの子もわかってるんですかね。今の世の中は、問題発言するだけで大臣干されるのにどうなるんでしょう。まーメディアが面白がって攻撃しなきゃおさまるんでしょうけど。
というか、なんかネットが騒いでるわりにはテレビのニュースではやってない気がする。これが力ってやつですかねー。いやーのまネコの再来ですね。どれもこれもavexだけど。