iPodclassicを買いました

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

といっても、買ったのは土曜日だけど。
ほんとは160GBを買いたかったのですが、予算の都合上80GBに。iPodminiがフリーズしまくりだったので、乗り換えたわけですが操作はあいかわらずもっさりしてますね。けしてサクサク動く!!11!なんて言えないかも。内蔵HDがサムスン富士通があるみたいですけど、そこはまだ調べてません><というか調べたところで、サムスンだったらがっかりするだけだからしないんだけどね。
まーminiからの乗り換えなので、写真も入れて楽しめるし、動画はまだ入れてないけどニコ動とかyoutubeも入れれるみたいなので後で試してみねば!ほとんど会社とうちの往復にしか使ってないのに、どこで見るんだっていうつっこみはやめて><