寒さと仕事量は比例するのか

寒くなればなるほど仕事は山積みあばばばばって感じですね。今週は軽く過労死に一歩近づきました('A`)
まー、明日働けばなんとかんじゃりそうだけど年末までスパートかけないとだめっすね!!
昨日から初めてパチ屋とかのアミューズメント関連をやったのだが、あれはあの世界があるんだね。わけわからん。本日初校、二校とすませましたが慣れないとなかなか難しそうだ…単価は高そうだけど。しかし、パチンコメーカーのパンフレットはすごいね!たぶんコスト的に単価500〜1,000円くらいいってそうだよ。まぁ1台10〜30マソくらいするって話だから元はとれるんだろうけど。
まー、パチンコはしないからどうでもいいんですけどね><