CS3入れようと思ったら10.4.8からだったorz

うちのpowermacG5君は10.4.6なのですが、一応ファイル共有も使ってる為このverで保持しています。まぁ、アップデートかけてAppleFileServer.appを入れ替えりゃいいだけの話なんですが、忙しい時期のため作業する時間もあまりなく…休み時間つぶしてまでやりたくはないしね('A`)
で、Adobe Bridgeを使いたいのと、いちいちCSのファイルを変換しにimacに行くのが面倒なのでインストールしようかと思ったらCS3って10.4.8以上からなのね…orzどうしても、写真とか多い仕事になったりなると、Bridgeがあると便利なんだよなぁ…。Bridgeだけフリーで配ってくれればいいのに('A`)