“シャア専用”ケータイ、予約受付開始──価格は新規10万円、限定5000人

いや、まずたけーよ('A`)
確かにまともに考えたらケータイが高々2万とかで買えるのが安すぎたのかもしれないけど(通話料とかに安い分含まれてるのは抜きにして)、10万はないだろ。もうなんか、限定なんてどうでもよくて、シャア専用ってだけでものすごく惹かれてますが、ソフトバンクにのりかえる予定はまだないので保留ですね><
このシャアザクヘッド型充電器は欲しい。いや現実的にはいらないけど、欲しい。
とりあえず、この動画を見てくれ→http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/23/news121.html

にしても10万あったら、かなり良い液晶買えるし、新しいカーテンも買えるし、macの頭金にもなるし、車検の頭金にもなるし、おいしいご飯も食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、焼き肉が食べれるし、



まー結果的にいえば、焼き肉が食いたい…ブフッ∵(´ε○=(`A' )シネヤ コノクソッタレガッ!!