【ホーランドロップ】しらす♂1ヶ月生活1日目【フロスティ】

昨日の夜から我が家へ。
昨夜は食っちゃ寝食っちゃ寝で意外とかわいいやつだな('A`*)とか思っておりましたw

ところが夜中…

…ドゴーン!!

…ガゴーン!!

…ゴリゴリ!!

…( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

…(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
…(;゚Д゚)

もうアレですよ。二言で片付きます。

暴 走

もうエヴァじゃないんだから暴走しないでくだしあ><;;
とか思ってたら、どうやら水が出るやつ(ペットボトルセットする)が壊れてる?のか水がでなかったらしい…しらす的には、
おい、糞めがね(主人)、水だせやゴラァ!!!
水きれてんぞ、ゴルァ!!
と必死に訴えられてた模様('A`)ごめんよ、しらす('A`;)
とりあえず水をがぶ飲みミルクコーヒーしたら、そのままパタリと寝たりエサ食ったりしてます。
今日買ってこないと><;