2007-11-29から1日間の記事一覧

なめ猫か

タイトルまったく関係ないけど、職場で連日イライラしっぱなし。上司だからって悪いことしたら注意しようぜ!何あの空気。そもそも社長がびびってどうすんだよ、俺にとっては上司だけど社長とかその他大勢は部下だろ。男だからって甘やかすのはいかんづら。つ…

NeoOfficeを入れてみた

mac

会社のおぬーのimacにofficeを入れるのを忘れてて、いい加減不便だけど金はかけたくありません><とわがままを言われたので、NeoOfficeを入れておきました。使ったことないからわかんないんだけど、実際オープンオフィスってどうなの?入れてちょこっといじ…

ちょっとローカル線の社長になってくる

★求ム!社長…茨城のローカル線が募集 ・茨城県ひたちなか市のローカル鉄道「湊線」(勝田−那珂湊駅間、14・3キロ)が第三 セクター方式で再建されることになったことから、同市は29日、新会社の社長を全国から募集すると発表した。自治体が鉄道関連の三…

バガボンドでましたね

バガボンド(13)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/03/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る画像は13巻だけど、発売したのは27巻。amazonにも楽天にもないってどういうこ…